So-net無料ブログ作成
検索選択

UPDATE ( Apr. 4-5, 2008 ) [HELLO ENDEAVOUR]

■Pictにイラスト2枚追加。 Eシリーズ:AILE BLEUE Other:樹にのぼる。


----------

4日、5日に分けて1枚ずつエをup。
日を分けたことに意味はありません。時間の使いかたがへたなだけで…。

「樹にのぼる。」はファイルデータを見たら作成日が去年の4月でした…。
終わりが決まらなくて放置だったエです。そんなのがいっぱいある…。
いまを逃したら次は来年の春じゃないか?と思って、ぱっと見てささっと手を入れてアゲ。
当初はこんなでした。

kininoboru.jpg

いつも制服と女子がすきだな、と。

「終わりの見切りをつける」こと重視で行こー、とおもいます。


桜はすきな花なんですが。今年も見ましたが。
春の兆しとか、物見遊山の浮き浮き加減とか、そんな気分にも確かになりますが、
この樹が花を咲かすのを見ると、呆然としてしまう。


Eシリーズは2枚目。
これはストーリーモノになる予定 な の で す が 、
始まる兆しすらない。もう少し描きます。

いつも制服と女子がすきだな、と。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。