So-net無料ブログ作成

UPDATE ( Apr. 16, 2008 ) [HELLO ENDEAVOUR]

■Pictにイラスト1枚追加。 Eシリーズ:月姫



----------

なんだかずーっといじくり続けてるだけのエが上げられたのでよかったです。
小突き回してるよりは「ガっ」と。
小突き回してる最中。↓

tukinohime.gif

こういう微妙なトコは「どうでもよかったり」する。
…上げ重視で。


気温が上がってきたので太りやすくなった気がします。
追い打ちをかけてものすごい食べているので、このままだと確実に来月太りそうな予感満々。

んー。体脂肪率がね…。
重さより体型が気になるお年頃になりました。がっくり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。