So-net無料ブログ作成
検索選択

UPDATE ( Aug. 4, 2008 ) [HELLO ENDEAVOUR]

■top画更新。 :「夏は駆け足で」
-----
blo0804.jpgアップデイトでぶろぐが書ける日は嬉しいです。(正直。)
毎日暑いので「夏の画を描こう!」と息巻いてみたんですが、なんか晩夏というか秋みたいに…。
下描きの段階では「すげえ夏!夏っぽい!」と思ってたんですけど。暑苦しい色合いになりました。

「夏」はすきなテーマなのでこの勢いで、この調子で…!!オラオラ。

今日はTVで映画「スカイ・クロラ」の押井守監督ドキュメンタリーインタビューを観たのでした。
自身、まだ映画観てないのでチラ見。
観たい映画は、あんまり前情報入れたくないんです。

映像は、
「なんか違うな」と。全編観てないんでわかんないですけど。
「動いてるほうがずっといいな」と。これは動画より先にスチールを観た時にはありがちな感想です。

押井監督のインタビューは、
「今日、トップ画像更新しよう。今日だ」と。
みなぎってきました。オラオラ。

はやく観たいけど、世間の夏休みが終わってから、かな…。
どんどん前売り券だけストックされつつあります。


最近はしゃいだ2件。

【一龍斎貞水さんの講談のチケットがとれました。がんばりました。】
これはちょっと本気で浮かれた。
ここ最近、チケット入手困難な公演なんぞ行ってないもので。
8割ダメ元で、脳内フル回転で、トライしたら、いけました。
嬉しいです。嬉しいです。(繰り返すほどに。)
素敵なロケーションで開催されます。廃墟ですよ。
領域探査デザイン

【1日に雷雨2回。電源落とせ!タップ切れ!】
雷観賞なんぞしておりました。
「轟く」って言葉を編み出したひとはすごいなあ。ぴったりだなあ。と。
雷鳴も遠ざかって雨もおさまったのでごはんを食べに出かけたら、停電しました。
店員さんが懐中電灯持ってきました。
シチュエーションコントみたいでした。
てゆか私は「PCをスリープにしたままだ!」と思ってギャーと云ったんですが。
2度目が来るとは思ってなかったので油断した。

はしゃいじゃってよいのかな。(あやや。)

PCもデータもぶじでした。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。