So-net無料ブログ作成

UPDATE ( Sept. 16, 2008 ) [HELLO ENDEAVOUR]

■pict更新。 :「行定 - ユキサダ -」
-----

cry2.jpg当初ぶろぐ用に描いてたのですが。エンデバ関連なので本陣にアップしました。がりがり描いて行こう。

再三云ってるけどスカイ・クロラ、まだ観てないんですが、
本屋に行ったら欲しいと思っていた本が見つけられず、映画スカイ・クロラのオフィシャルガイドを購入。
ざっと見。これは観たら読む。観たら読む…。
なぜそんなものを買ったのかと云えば。
久々に森先生と京極夏彦氏の2ショットを拝みたかったからです。そういう浅はかな理由です。
すいません。小林の半分はミー、半分はハーでできています。ハーフ&ハーフです。

ヴィジュアルショック!
強力ラインナップ!

バララララーっと捲って、(各氏インタヴュー写真の)素敵加減に転がりました。

ふー。
時間って経つものだよね。

知ってる。

あまり詳しく読んじゃいけません。
アニメーション画はなるべく薄目でね。
私は、自分が好ましいひとの意見に感化されやすいので、前情報はほんと、危険。
いろんなひとの、映画を観た感想も読みたいんだけど、避けてます…。
最初に自分が観たものを覚えておかないと。それが監督の意図と違っていても。

あ。でも森氏&京極氏のインタヴューは、大丈夫だろうなと思って読みました。笑。
なんだか。お二人はいつも結局根本的に同じようなことをおっしゃっている。主義一貫というべきか。


森見登美彦氏の新刊「美女と竹林」を購入。
またよくわからないことになってますが、

だいすきです!!

なんかほんと…他人を見てる気がしない。森見作品の登場人物(男子)。
これについては友人も激しく同意してくれた。

…泣ける。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。