So-net無料ブログ作成

UPDATE ( Oct. 5, 2008 ) [HELLO ENDEAVOUR]

本陣サイトを全面リニューアル。
A.comさんからhtml、CSSの素材を使わせていただきました。
いいですね。

pictの内容は変わってません。整理するほど量もないっていう。

ノーフレームのメニュー有りにしようかと思ったんですけど。
なんだかんだでフレームセットにしました。
見えなかったらお報せください。フレーム厭です、ってご意見もあったら。
当方、動作確認がMac Firefox2 and 3。

そして大変申し訳ないんですが、気づいていて修正しなかった件があります…。
サイトの名前、「HELLO ENDEAVOUR」です。「U」有りのスペルです。
「HELLO ENDEAVOR」って記載していた部分がけっこう多く…すいません肝心なとこなのに。

…あ。拍手つけたかったのに忘れちゃった…。

-------------------
ライブハウスのキャパシティって、大概は公式に載ってる数のマイナス2〜5%くらいの体感なんですけど、
先日のライブはたいそう暑かった…。寝てなかったので終盤ちょっと魂抜けそうになりました。よかった脳貧血やらかさなくて。
しかもハコのつくりが「ひでえ。」と思いました。
両袖をアンプで潰しているので、フルビューで見える最前列が6、7人。
関内のあそこです。

-------------------
鬼畜眼鏡(注:18禁BLゲーム)のキャラソンCDで、そうる透さんがゲストで叩いてて、
ほえあああああ、と。

買いました。
ドラム、無駄にかっこいい。

そうる透さんと云えば、「ニュー・サウンズ・イン・ブラス」
ストリングスもすきな私ですが、ブラスもすきです。ブラバンっ子だったので。
ニューサウンズはなんだか、音も譜面もとてもいい思い出です。

鬼畜眼鏡については「去年からやりたいやりたいって云ってるけどまだやってないの?」と云われ苦節現在…。
…だって…林檎だから……プレイするまでが遠くて…

林檎を虐げないでください。
PCゲーもオンラインゲーももっとやらせてください。
シェアウェアももっとほしいです。

「MacでWindows動くじゃないですかー」とか、そういうの、なしで。

-------------------
今、メロコアを南下しすぎたら谷山浩子さんに行き着いてます。
谷山浩子さんは、神です。

紅・マ・グ・ロ!

iPodに「谷山浩子FAV」というお気に入りプレイリストを作ったら、リリカルサイドとダークサイドが2:8という割合になりました。
頭がおかしくなりそうですきすぎる。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。