So-net無料ブログ作成

困。 [日々]

Image203.jpg現在PC環境移行中で、メールや各ツールのメッセージ受信が点在してしまっている状況です。
本陣サイトのほうでメッセージくださったかたへ返信が遅れています。恐縮です。
必ず返信はさせていただきます。ありがとうございます…!

-----

さて、
早くも「忘年会」の単語が出る時期になりました。

え、もう?

でもスケジューリングとしては、もう出てきてもおかしくない…。

困りました。


どうでもいいんですが、すごく太りました。
実はそのことに気づきながらもおそろしくて体重計に乗らずにいましたが、
去年の冬に買った服とブーツを着用してみたら軽く凹みました。

困りました。


3号とか…。
ちょっともう危なくて着られません。
まだコートに袖を通してないけど…危険だろうなあと予想。


いや、

着る。

着ないと。

英語でしゃべらナイト。


というわけで、
太ったら太ったで去年の服が着られないし、
未来的に痩せるなら痩せるでいまのサイズで服が買えないし、

困りました。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。