So-net無料ブログ作成

なんだかなーって口癖なのか…? [日々]

メインPCをWindowsにしようか否かというところ。
MacでもWindows OSは動かせるけどそれもなんだかなー。



このぶろぐの左カラムについったー入れてみました。
PCでしか見えないですが…。


有意義なことは云わないと思います。


ついったーやってるよーって方はフォロー(リムーブも)お気軽に~
” 小林h ”で。

twitter公式
http://twitter.com/


このラフさは時代の流れだなーと思ったりして。
とりあえず使ってみたいので一枚噛んでみました的な。


webは閉じ加減と開き加減が難しいな、と感じます。
自分の気質によるところもあるんでしょうけど。

自分はクローズ型です。

しかし言葉が多い。

でもいちいちその質量の言葉をまとめていたら、気持ちの動く速度に追いつかない。
以前の自分には、それをひとつのターンとしてまとめてアウトプットするなにか…(ヒマだったのかなー)があったけど、
いまはもう、それができない。
そこまで感情のテンションが維持できないというか。

あ、もう、云わなくてもいいな。ってなる。
自己完結に磨きがかかってきた。笑。

このぶろぐもblogと云えないありさまですが、一件書くのがものすごい遅いです実は。
内容なくても、書いてから2/3デリートとか、してるんです。

アップすればいいのに、と思うけど




心情まで説明できていないようなものは、別に、自分が書かなくてもいいんじゃないか、




ってとこに着地点がくるあたり、自分はすごくblog向きじゃないと思います!すごく!

手紙のようになってしまいます。
私は、そういう文章の書き方しかできません。




そんな自分なので、日ごろあんまり意識しないですが、
若い世代の言の端、簡潔に落とし込む言葉のセンスは、すごいなって思います。
良し悪しは別に。

できないんだよなー。あれ。

過去の(先代とか先先代のサイトの)日記を思い返してみると、えらい長いんですよね。
あの頃ブログがあればよかったのかな。


でも逆に「あ、もう別に云わなくてもいい」って、取り下げてしまう言葉が多くなってきたってのも感じました。
そんな自分もなんだかやだな、と思うので。

ついったー。鳥。鳥かわいい。

これは携帯電話で操作できるし、制限140文字なので。どうでしょう。
新しいツールはどうなんでしょう。


熱いうちに打つのもいいんじゃないかと。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。