So-net無料ブログ作成

俺達いつでも [日々]

時系列に書いてなかったりするんで、このぶろぐは日記としては機能してないんですが。

久しぶりにニューロティカをライブで観ました。
あっちゃんのかっこよさに感動した。
心が震えた。
震えすぎてアホになりすぎた。

私は「ロックか?」と訊かれれば、「ロックだけでもない。」と応える正直者ですが
「俺達いつでも」と云われれば「ロックバカ」と応えます。
「僕達飲むなら」と云われれば「ピクニック」と応えます。

私の思うかっこよさとは、あっちゃんみたいな要素です。
笑われて笑うその姿です。
そんなんハゲでも白タイツでもかっこいいわ。

世を嘆いている輩はその真理を知るといい。

すげえなぁ。とアタマの片隅で芯から感動しながら、アホみたいにフロアに溺れた。
このシナプスと体現の脈絡のなさ。意味のなさ。笑。
トンネルを抜けると富士急ハイランドだった。みたいな加速度と不条理展開だね。

バカみたいにやっていこうかと思った。

というわけで、気がついたら元祖ヴィジュアル。笑。
え。そうなの?笑。

ヴィジュアルバンドって奥が深いんですよ。

共通テーマ:日記・雑感

100円人形で遊ぶ。 [日々]

おもちゃがだいすきです。

周知の100円人形「世界のお友達(by ダイソー)」を。
何体か購入し、一体をメイクオフして(つまりのっぺらぼう。)ほったらかしていたのですが。
のっぺらを部屋に置いておくとオカルトの血が騒ぐので、思いつきでリペイントしてみました。

お人形の写真がでます。ので以下。

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

雨がそぼ降り 霧笛が鳴けば [日々]

Image669.jpg6月1日・2日は横浜開港祭でした。
開港祭って横浜市民は休日なのですかー。知らなかった。(仕事が休みなわけじゃないからね。)一大イベントなんですね。

それとは関係なく横浜スタジアムに野球観に行ってきました。
いや〜。ひと、いない。笑。
けどスタジアムで試合するっていうことはすごいことです。
スポーツ観戦って、俯瞰で観てるこのかんじが、ちょっと不思議な感覚です。
残念ながらコールドゲームだったんですが…試合の終わりを待っていたかのように雨が降り出して。
関東が梅雨入りしました。
梅雨が明けたら、ぱきーんと晴れた空でまた野球を観たいですね。

野球やってるひとの彼女って、なぜか、かわいい。
なんで?なんでよ??笑。

梅雨で〜。じめじめ。
いやだなあ。この季節はなにかに反応しています。アレルギー検査しないとですね。

そんな伊勢佐木町ブルース。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。